マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

迷惑

2011-08-16-Tue-22:17
最近、暑さに負けたようで、

2日に1回あたまがいたい。

今日も頭が重くぼーっとしていた。

(と言いながら、一応やらなきゃいけないことはぼちぼちしていた。)

夕飯を食べて、携帯を見たら

バイト先から電話が入っていた。

折り返し電話。

「すみません、マカロンですお疲れ様です。電話いただいたみたいなんですけど」

「あ、明日の朝入ってるんで取りに来てください」

「あれ?私明日入ってましたっけ?」

暑さで頭が爆発したみたいです。

散歩がてら取りに行きました。

昼間行くより涼しくてラッキーかも。

行って、を受け取り、明日の準備の具合をチェック。

「あの、ベーグルをこっちに入れておいてくれませんか?」

全く、迷惑なやつだ。仕事増やしちゃった。

でも、朝から焼けると売れるのだ、ベーグル

明日もがんばるぞー!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1268-42251059

HOME