マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

研修会

2011-08-05-Fri-22:02
今日は、バイトの研修会。

パン屋じゃないほう。

朝から、実践も含めみっちり。

お昼もしっかり。

デザートは1人2種類までのバイキング形式だったのだが、

ゼリーが酸っぱい…

という話題でもちきりに(笑)

レモンとか、柑橘の酸っぱさではなく、

酢。

キーンとくる酸っぱさ。

一体、なに味だったんだろう。

午後も研修は続き、なかなかハード。

途中の休憩ではコーヒーとお菓子。

(コーヒー飲めない私。)

コアラのマーチの絵柄で盛り上がる(笑)

その後もゲストスピーカーの話を聞き、みっちり勉強。

ためになりました。

そのあとは懇親会。

お酒も入り、話も弾みました。

社内恋愛?片思い?が発覚したり、成績の話になったり、楽しかったです。

本当におもしろいメンバーです。

約一名、私が留学に行ってから本性を表したヤツ(笑)がいるようなので、(今日は来てなかった)

会えるのが楽しみです。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1262-3871cd4f

HOME