マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

明日結婚式

2011-07-30-Sat-13:52
いえ、私のじゃありません(笑)

大学の先輩のです。

前日だというのに、

☆ドレスは今から友達に借りる
(合わなかったら買う?)

☆髪型どうするか決まってない(自分で何とかする)

☆今日ご祝儀袋を買った。

ひどいな私。(汗)

実はその前にもいろいろあって(笑)

先輩に関係ある友人3人がいるのだが、

その3人には招待状が来た。

私のところには来ない(汗)

来てない(汗)

でも、

「先輩、私も結婚式に出たいです。」

とも言えない。

と、いうわけで友人に探りをいれてもらった。

その後、先輩から直々の電話が…

どうも、留学先に送ってしまったらしい。

数万キロの行き違い(笑)

そういえば、私、先輩に手紙送ったもんな…

わざわざもう一回(今度は日本に)送ってもらった。

無事届いた招待状。

場所は、

去年就活してたときに何度となく横を通過した結婚式場。

ここっスか…(笑)

いや、

「きれいな所だよな~」

とは思ってたけど、まさか行けることになるとは。

楽しみです♪

(とりあえず服と髪の問題が解決しないとダメだけど(T_T))

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1261-5acf1bfe

HOME