マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

氷山ツアー?

2011-04-21-Thu-18:27
今日は、氷山ツアー!!

と思って、朝、大学に行ったら、だれもいない。

メールをチェックしてみると、

「悪天候のため中止です」

との連絡が。

かなりひどい天気になる予報だったらしい。

うーん。

お昼も作ったのになー。

いったん帰宅。

家に帰る途中で、お土産屋さんとスーパーに寄って、見てみる。

特に何も買わず、帰宅。

お昼を食べて(注:11時過ぎ)

12時ごろ出かける。

ダウンタウンへ。

徒歩圏内で行ける観光名所巡り&お店めぐり

お土産屋さんを見て回ったり、1年中クリスマスグッズを扱うお店を見たり。

教会も見て、おやつ!!

クレープのお店でお茶。

わたしはチョコレートケーキとお茶。

お店特製、氷国ミックスハーブティー

苔が入っているらしい。

飲みやすく、おいしい。

それで帰宅。家でご飯にする。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1226-6575cafe

HOME