マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

母やってくる!

2011-04-19-Tue-22:14
今日は、朝から大学に行き、学生に卒論用のインタビュー。

とりあえず、目標人数は終了。

(どうやってまとめるか皆目見当がつかないが。)

午後は、部屋の片づけ。

晩ご飯を食べ、10時前に出かける。

マカロンをバス停まで迎えに行くのだ!


ずっと来たがってはいたが、一緒に行く人や時期などが合わず、

結局4月に1人で来ることに。

チケットは2月終わりに取ったみたい。

日本はこんな状態だけど、少し落ち着いたし、来られたみたい。

着いたターミナルは閑散。

大丈夫なのか(汗)

15分ほどして、バスが到着。

無事会えた。

ケアンズの時みたいに、特に感動もなく(笑)

スーツケースを引き取り、バスで家に戻る。

楽しいので我が家に3人で泊まることになっているので、家まで。

道中の話をしつつ、バスに乗る。

どっちが保護者かわからん。

(どちらかというと、現状、私が保護者?)

コペンハーゲンで乗り換えたのだが、無事だったみたい。

不安だった言語もそれなりに通じたらしい。

家に帰り、スーツケースを引っ張り上げ、家の中へ。

話は尽きず、話しながら夜食。

1時ごろ、やっと就寝でした。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1224-687f5be4

HOME