マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

遠出&買い物

2011-04-17-Sun-22:35
今日はひさびさの遠出!

バスで20分…(笑)

(しかも、バスのルートが大回りだから、直線距離だともっと近いはず)

一番はやいバスに乗る。

って、日曜日だから11時58分発(笑)

お昼過ぎに到着。

アウトレットのお店などが立ち並ぶ一角。

まずはお昼ってことで、

Subwayを食べるつもりだったのだが、

なぜかハンバーガー屋に惹かれ、入ってみる。

わたしは、不思議なものを注文。

この前食べたピタサンドみたいなの?

なかなかおいしい。

これに、ポテトとコーラ。

ひさしぶりに体に悪そうなメニューを食べる。

そのあとは、お店めぐり。

家電のお店や、寝具などを扱っている店を見る。

服屋は買いたくなるので見ない(笑)

2時間ほどまわり、

「小腹がすいた」

ってことで、アイス屋に。

結構混んでる。

バナナ味のソフトクリーム&キャラメルソースを注文。

コーンはワッフルコーン(追加料金)。贅沢。

ソースは、

ケース(バケツみたいなの?)に入ったのに

ソフトクリームをさかさまにしてつけるのだ。

なんて豪快。

そして、ちゃんと固まる。

(ソースと言いながら、多分チョコレートなんだな。)

バナナとキャラメルは絶妙!!

ワッフルコーンもおいしい。

スモールサイズだったけど、大満足。

夕飯の買い物もして、帰宅。

やっぱり、バスの運転が荒い(汗)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1211-94a622ce

HOME