マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

セキュリティ

2011-03-21-Mon-22:45
今日は春分の日ですね。

こちらは雪です。

しかし、朝は7時過ぎ、夜も8時近くまで明るい。

日差しも暑いくらい。

雪も少しは溶けて、暖かくなってきました。

といっても、プラスとマイナスを行ったり来たり。




今日、夕飯後、

家にいたら、

「ピンポーン」

と、鳴った。

出ようと思ったら、

隣の家が

「ピンポーン」

されていた。

(入り口の近くだから聞こえる)

ドアの穴からのぞいたら、

セールスのおっちゃんだったらしい。

一応、このアパートは

ビルへの入り口と、部屋への入り口の2重ロックである。

(日本でもそういうマンションあるよね。)

でも、入れちゃうんだ(笑)

あんまりセキュリティとか、ない…

そして、

両隣の奥様が出てくるのが見えた(笑)

2人とも、

「ああ、それはいらない」って感じ。

これが普通みたい…

ここは、安全な国のようです…

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1191-d83afc8e

HOME