マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

ハンバーガー

2011-02-17-Thu-22:40
今日もひたすらいい天気。

天気が良すぎて、家の中が暑い。

暑くてまどを開ける始末。




今日は、ハンバーガーを食べてきました。

氷国一おいしい(という噂の)レストラン。

お店は小さいけど、確かに人はひっきりなしにやってくる。

中はアメリカン調?

電飾とかついてて、遊び心がある。

ふつうのハンバーガーをオーダー。



Best Hamburger in 氷国

フライドポテトと飲み物付き。

それから、ベーコンとバーベキューソースが入ったのもあるらしい。

ハンバーガーは肉がしっかりしておいしい。

ほんとに一番かどうかはナゾ。

具はチーズ、レタス、トマト、玉ねぎ、それからマスタードとソース。

パンはやわらかめ

フライドポテトは細め。

カクテルソース(トマトケチャップとマヨネーズを混ぜたやつ)を付けて食べる。

ちょっと甘いが、おいしい。

ついでに言えば、コーラも炭酸がしっかりしていておいしい。

(氷国のコーラは炭酸すくなめ、絶対に砂糖追加してる)

個人的にはピクルスが入っているハンバーガーのほうが好きだが、

肉がしっかりしてるのはかなり好みだった。

多分、つなぎとか使ってないんじゃないかなぁ。

多さも多すぎずちょうどよく、ぺろりと平らげてしまった。

ご馳走様でした!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1161-869db87a

HOME