マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

キャベツとクッキー

2011-02-12-Sat-22:19
すっかり雪も解けた今日。

買い物に行ってきました。

先週の歩きにくさとはうって変わって、歩きやすい。

と思って油断していると、道が凍っていたりします。

そして、まだクリスマスクッキー売っているという、事実。

増えてるんじゃないかというぐらい。

相変わらずの98Kr。

今日は4袋買ってみた(笑)

絶対変なお客さんだよ…

でも、安いんだもーん!!

そして、キャベツもお買い上げ。

相変わらずの身の詰まりようです。

帰りには、先週もあった靴下をはいている黒猫さんに会いました。

(ちょうど、足のところだけ靴下をはいたように白い)

先週は雪に埋もれそうになっていて、

「肉球はしもやけにならないのか」

と少し心配になりました。

元気そうで何より。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1156-b0ab7bec

HOME