マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

マジでマジパン。

2011-02-04-Fri-22:42
今日は、朝から雪がちらつく。

ちらつくというより、

かなり降っている(笑)

積雪もかなりあって、(15センチぐらい?)

歩きにくい。

かなり体力を消耗しました…




今日は、「ブログを使った言語コースの例」

というセッションに参加しました。

後のお茶までちゃっかり参加。

パン屋で買った、

マジパンとレーズンが入った平べったいパン(上にスライスアーモンドと砂糖がかかっている)と、

チョコチップとココナッツのケーキ

がおやつ。

マジパン(日本だと、クリスマスケーキの食べられるサンタさんとか)は、

ちょっとくせがある。

食べられないことはないけど、なんか変な感じ。

ケーキはと言えば、

おいしい。

なんでこんなにおいしいんだろう。

多分3号ケーキぐらいの大きさで、スポンジだけでクリームなどはついていない。

1人でペロッといけそうだ。

うまかったー!

ごちそうさまです!!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1149-d6ab0e20

HOME