マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

正露丸事件

2011-01-27-Thu-23:48
昨日の、腹痛事件。

今日もおなかの調子があまりよくない私。

ま、朝だけでしたが。

それ以降はばりばり食べました!(笑)

夕飯を食べ、のんびりしていると、

ルームメート「あ、お腹痛い…」

マカロン「わたし全然痛くないけど…大丈夫?」

ルームメート「大丈夫じゃないかも…」

こりゃ大変!!

って、わたしには何もできないのだが。。。

日本から持ってきた正露丸を飲んだらしいのだが、

ルームメート「あ、一粒落としちゃった!」

マカロン「大丈夫だよー」

いいえ、大丈夫じゃありませんでした。

シャワーから出て、キッチン(落としたところ)に行ってみると、

もわーん

と、正露丸のなんとも言えないにおいが…

はやく見つけ出さないと!!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1140-d0f7f523

HOME