マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

そんなコッタ!!

2011-01-20-Thu-22:13
今日は、雪とか雨とか小さい氷の粒とかが降りました。

でも、気温はプラスです。




今日は、夕飯を食べに行きました。

最初のころ行った、ピザのお店。

今回は本日のパスタを注文。

平打ちパスタに鶏肉とマッシュルームが入ったトマトソース。

ガーリックトースト付き。

なかなかのボリューム。

味はまぁまぁ

(タバスコとか、辛い物がほしいのだが、あるのかどうかわからず…)

量も結構あっておなかいっぱい!


と、思っていたら、

「これ…」

と、目の前に差し出されたパンナコッタ

前回(12月)の時にデザートをごちそうしてくれたスゥエーデン語の先生が

またデザートを…(汗)

注)もう20代中ごろの息子さんがいるパパです。

「ありがとうございます(はぁと)」

と、ルームメイトと2人で仲良くシェア。

上品なパンナコッタで、

上にはラズベリーソースとホイップクリーム(もちろん美味)がかかっている。

おいしい。

ヤバイ超おいしい。

ケーキもおいしいけど、これはおいしい。

かなりのヒット。

この国のデザートは私の口にあうようだ。

ごちそうさまでしたー!!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1135-cbe3d2c9

HOME