マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

クリスマスヨーグルト

2010-12-08-Wed-22:19
日本でも、

クリスマスバージョンの食べ物



クリスマス限定商品

が多く出回っていると思うが、

氷国もご他聞にもれず、しっかりある。

クリスマス用のクッキーをはじめ、

ただのリンゴスキールを

クリスマス!」

とうたったりしている。

その中で、私が見つけたのが、コレ。

クリスマスヨーグルト


ヨーグルト

見た目からしてクリスマス

パッケージには、

シナモンだよー


りんごとシナモンの絵が。

中身はこんな感じ。

クリスマスヨーグルトの中身


ちょっと黄色?がかっている。

味は、

りんごヨーグルトシナモンかけちゃった感じ(笑)

なんとも言えない微妙なマッチング。

(絶妙じゃないです。微妙です。)

ううむ…

ということは、日本にも売っているりんごヨーグルトシナモンをかけたらおいしいってことなんだろうか。

ヨーグルトシナモンをかけてもいいのか。

謎は深まる。

興味のある人は一度チャレンジしてほしい。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1096-dcd60a52

HOME