マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

暗いよぉ

2010-11-07-Sun-21:52
日に日に、日が短くなってきた。

とうとう、夜明けが8時半になった。

8時でもまだ暗い。9時ごろようやく日が出てくる感じ。

夜は、6時過ぎるともう暗い。とても不思議な感じです

今日は、雨が降ったので雪が一気に解けました。

確かに、ちょっとあったかい感じはした。

ただ、風が強いです。

ビニール袋が飛んできてちょっとびっくりしました。

何か家にこもっているだけなので書くこともあまりありません。

今日は掃除と洗濯をしました。

それから、卒論をちょっと進めました。

それくらい。

もうちょっと外に出ようと誓った日でした(笑)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1065-87ea3f7c

HOME