マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

寝相

2010-09-25-Sat-20:46
私はルームメイト(♀)と一緒に住んでいるわけだが、

ベッドが1つなので一緒に寝ている。

左側が私である。

二人とも、寝相は悪くないらしく今まで蹴ったり殴ったりの大騒動には至っていない。

しかし、ここ数日、ルームメイトは私の変な寝相をたびたび目撃しているらしい。

①斜めに寝る

いつも私より寝るのが遅いルームメイト。

寝ようと思い、ベッドルームに入ると、

私が、

斜めに寝ていた。

しかも、

布団かけてない。

(暑いらしい)

風邪をひいたら困ると布団をかけ、

お手洗いに行って

戻ってくると、

まっすぐ寝ていた。

(らしい)

ただし、

布団かけてなかった…

シェー

ルームメイトは、

私が

左足を立て、

ひざに右足をひっかけ、

右手をあげて寝ていた

と証言。

シェーと吹き出しをつけたかった」

というくらい、ひどい。

布団はおなかにだけかけてたそうです。

朝起きてから実演してくれた。

何を考えて寝てたんだろうなー。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1022-cde8b3d3

HOME