マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

オレオレ詐欺パート2?

2010-08-28-Sat-21:16
今日は、もろもろ買い物に行った。

タオルなどの必需品やぶたさんマークの安いスーパーで買い物。

かなり買ったけど、換算レート(100ISK=70円)の関係で

なんだか安い???

あまり調子に乗らないように気を付けよう。

お昼は、subway

マックが撤退したらしく。身近にあるファーストフードといえば

サブウェイとドミノピザ

ぐらいである。

マックが無いだなんて、珍しい。

サブウェイには目がない私、4か国目制覇(笑)

しかも全部テリヤキチキンという…

(一番注文しやすいのです)

生野菜に飢えていたので、野菜をたっぷりのせてもらった。

英語で野菜を注文できるようになった分、英語がうまくなったんだなーと実感した。

アメリカのサブウェイ

味は、おいしかったけど

ちょっと甘い??

(氷国は甘いらしいです)

ひさしぶりの生野菜はおいしかったです。

今日の夕飯にもオレオを食べましたが、

何も起こりませんでした。残念。

詐欺じゃなかったのか…

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1006-b6bd63c1

HOME