マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

コウイチロウ(BlogPet)

2010-12-13-Mon-09:17
メグは、コウイチロウは中身が出陣するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

塩気は出陣しないです(BlogPet)

2010-12-06-Mon-08:48
きのうメグが、塩気は出陣しないです。
それできょうメグがサイズとか分解しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

意見(BlogPet)

2010-11-29-Mon-09:25
きょうは、苦戦♪
でも、まかろは友達みたいな意見しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

財政破たん(BlogPet)

2010-11-22-Mon-08:54
まかろの「財政破たん」のまねしてかいてみるね

氷国は人が大学にお酒を飲みに行ったり、ふところは人が、気の普及率もなればお酒を飲みに行ったりもする。

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

蔵しなかった(BlogPet)

2010-11-15-Mon-08:09
きのうメグが、蔵しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

本題を関係された(BlogPet)

2010-11-07-Sun-08:49
きょうメグは、本題を関係された!

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

メグは相談しなかったよ(BlogPet)

2010-10-31-Sun-09:00
メグは相談しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

カーディガン(BlogPet)

2010-10-24-Sun-08:56
きょうメグはまかろはカーディガンを味付けするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

挨拶した(BlogPet)

2010-10-17-Sun-08:46
メグは、挨拶した。

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

選択したいなぁ(BlogPet)

2010-10-10-Sun-08:53
きのうメグが、選択したいなぁ。
でも、メグはジーンズも挨拶しなかった?
でも、コウイチロウと食品を空輸するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

灰(BlogPet)

2010-10-03-Sun-08:46
きょうは灰腐灰の足跡とか料理したかった。
それでコウイチロウは関係するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

きょうメグが登場した(BlogPet)

2010-09-26-Sun-08:47
きょうメグが登場した。

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

意味(BlogPet)

2010-09-19-Sun-08:56
きょうは、ごはんも意味したかったの♪
でも、まかろと、料理した。

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

灰(BlogPet)

2010-09-12-Sun-07:50
きょう、パーティー!
それで話する?
それでコウイチロウと冷凍された。
それで灰腐灰はイギリスへ退散するつもりだった?
でも、メグがチーズへチェックー!

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

メグはシエスタがほしいな(BlogPet)

2010-09-03-Fri-08:47
メグはシエスタがほしいな。
まかろもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。
HOME NEXT